まとめて


おひさし。1週間あいたな。


医者に逝ったところアゴの痛みは要は筋肉疲労とか捻挫とかそういう類のものらしい。
歯の噛み合わせ的にそういう疲労が蓄積しやすいのだそうで。


今のところ関節とかにまでは悪影響は出てないそうなので、
安静にして鎮痛剤とか飲んでれば治るだろうとのこと。


木曜ぐらいにほぼ痛みは解消したのですが、現在また再発中。
それでも先週の半ばの頃に比べれば相当マシだけどさ。


ついでに寝てるときのストレスとかを和らげるとかなんとかいうことで、精神安定剤ももらった。
こんなものを飲むのは初めてであるが、飲むと死んだように寝れる。
睡眠時間が短い私にとっては飲むのが怖いアイテムである。
(夜4時とかに飲んで3時間でおきようと思っても飲んでしまうと中々困難)