The Abyss


なんか ディンの店で検索をかけてご来訪されてる方がいらっしゃるようです。
あのシステム分かりにくいですからね。攻略本見ても分かりにくい。
テイルズオブジアビス 攻略&まとめ Wikiとかをよく読めば理解できるかもですが、かなり分かりにくいし。


一応、Excel使って自前で作成した計算機とかあるんですが、需要ありますかね。
そんなしょっちゅう作成なんてしないし、使う事少ないけど。


公開するんだったらもうちょっと作りこまないといかんか。
今のままだと攻略本がある人専用になってしまう。


ま、すでにどっかに存在しそうな気がするけどなぁ。


こういうのをさくっとphpとかで書けるとかっこいいんですけどねぇ( ´-`)-3