+83100


続・すっかりパチスロ日記


なにやら、特定機種特定ラインにALL6とかいうイベントをやってる店があって行ってみた。


しかし、朝一で行くつもりが寝坊。
まぁ、どうせすぐに6と判別できる台なんて麻雀物語ぐらいしかないしー (;゚3゚)


30分遅れで着いてみるとやっぱり麻雀物語は満席。
つーか、ボーナス引いた後もたらたらと300Gまで回してる奴とか一杯。
未練がましいと言うか、周りの状況もあわせみれば6で無いことは一目瞭然だろうに。


で、普通に考えると現状で6を入れやすい台ナンバー1はダントツで功夫淑女だろう。
ということで着席。


20000突っ込んだところで謎解除。てか、普通に通常時解除。CB。格上げ無し。
その後、全部突っ込んでリプ3連1回、チャンス目1回スルーしたところでやめ。
まぁ、施行数が少ないとはいえ、挙動的には6と言えなくも無いわけですが。


その後、ボンバーパワフルとかハローサンタとか猪木自身とかで10000浪費。


ふと見ると、朝から安定してボーナスを出していたカイジが300で捨ててある。
即着席して、5000円でBIG引いてそっからさらりと6連荘。即連モードに入ったようだ。
しかし、一度100G台でボーナス出した後、400G近くまでハマリ。6否定です。


粘って結局BIG10REG5回引くも、後半飲まれて半箱ぐらい持って移動。


真モグモグ風林火山が一席空いてたので着席。
履歴をみると非常にREG寄りな上に、前日かなり噴いてる(BIG36REG13)ので不安。
しかし、直前に6連ぐらいしてて、全国制覇まで後ちょっとな状況。


で、100Gぐらい回したところでBIG。
さらに150Gぐらい回したところでREG。
50Gぐらいに連荘してREG。


REG寄りかよ、と思ったら、また即連。


でさくっと



 全 国 制 覇 達 成



やっちゃいました。
まだ情報は詳しく出てないようですが、全国制覇すると長い連モードに突入するようで。
80%だっけ……? とりあえず10連オーバー。


連モード中は殆どが50G内で当たりますね。ざらざらとコインが増えます。
心配していたほどREGに偏る事もなく、2箱を確保。


抜けたあとも、200台、300台で引き戻して良い感じ、と思ったら、
その両方のJAC中に月の輪グマをKO ( ゚д゚)ヮ-ォ


これで連ループに舞い戻った雰囲気で、また10連オーバー。素敵です。


後半また、200台、300台でギリギリ引き戻して、最後に2回ぐらい連荘して閉店。
シーサー王国征服できたからもうちょっと伸びるかと思ったんですが。


しかし、二回目の大連荘中、75%がREGでした。REG5連→BIG→REG3連とか。ひでえ有様で。
即連なので増えるには増えるんですが…BIGのスト切れを疑ってしまうほどでした。


とにもかくにも最終的にはBIG21REG21の大勝利でございます。
6498枚は118100、投資が35000なので+83100でございます。わーい。


もうちょっと普通にBIGが選択されてりゃ8000枚はいけたでしょうね。心残りです。



あ、ちなみにALL6だったのは案の定というか、功夫淑女とアラエボでした。
どっちも全く噴いておらず。南無ですわ。