+78000


キタよ……。


メフィストに3000円投資してハイパーBIG一回。
全部流してスイカ2回のエクストラゾーン1回(多分リプ契機)でスカ。


ルカニに5000円投資してBIG1発。カキ入れ失敗('A`)未だカキ入れ成功無しだわ…。
チャンス発生まで回して止め。400枚ほど流し。


960捨ての吉宗。前日低設定っぽく、なんか300G台で一度BIGが出てる履歴。
まぁ、960だし……ということで投資。
1400を通過して('A`)ゲンナリしつつ、24000ぐらい突っ込んだ1600ぐらいでBIG。
180GぐらいにBIG。
40GぐらいにBIGでガキーンと鳴って1G連BIG。
90GぐらいにREG。
で190G回してやめ。2200枚ほど流し。


100G台x1、200G台x3と、なんか解除率の良い猪木自身に着席。
2000円ぐらいでチャンス目引いてBIG。
ここから、淡々と100G台にチャンス目を引いて、それがバカバカと当たる。


一箱埋まったところでREG引いて、6択1回成功から闘魂チャンス開始( ゚д゚)
まぁ、少なくとも30%ぐらいは当たるわけだけど、中々嬉しい。
といっても闘魂チャンスは3回ぐらいで終了。


しかし、また200Gぐらいにチャンス目を引いてサクっと当たる。


その後もダラダラと100G台後半でのチャンス目放出を繰り返してたところ、
BIGの小役ゲーム中に、なんか紙ふぶきが舞って、
なんじゃこりゃ、と思いつつ青7狙うとリール消灯( ゚д゚)?
第2、第3停止もリール消灯して何も揃わず「ハズレだ!」という猪木の声が(闘魂ダー!かもしれない)


なんかキタっぽいー!?(゚∀゚)
と思ったら、闘魂チャンス当選でした。BIG消化後、1G連してBIG消化後闘魂チャンス突入です。


BIG中の強ハズレ、らしいですね。
BIG中の純ハズレ(1/15.5)の内の約1/109らしい。総合当選率1/1698.7とのことで。
そこそこ薄いところを引いたようでラッキーでした。


で、闘魂チャンスがバキバキ来て、ざらっと2箱埋まりましたヽ(´∀`)ノ ATターノスィー
50G継続も1回あって良かったですわ。50だと800枚ぐらい出るんですねぇ……。


てことで、その後もちょろっと当たりつつ、チャンス目2回スルーしたところで止め。
3800枚ぐらい流し。


そのあと残った4000円を6確定らしい鉄拳につっこんで、REG2回引いて終了。


39000投資の118000バックは78000勝ちでした。わーい。


やっぱりATはいいねぇ……狼烈伝でもまた打とうかしら。