+61400

140Gの番長に7000円突っ込んで350Gぐらいに赤7。
するっと天国に入ってチャンス目解除や1G連も交えてぴしぱし連荘。
途中シェイク札のプレミアを見れました。ちょっと嬉しい。2箱でした。


猪木自身に座って2000円でBIG。さらに80GぐらいでBIG。
そのまま全部飲まれてチャンス目4回スルーしたところで止め。


黄門ちゃまに5000円ぐらい入れてREG。
追加2000円ぐらいしてBIG。
確変引いてREG。さらにもっかいREG。全部飲まれて止め。('A`)REGめ……。


128の番長に8000円突っ込んで380G止め。


230Gぐらいの巨人の星3に5000円ぐらい入れてリプ3連の特訓からBIG。
30Gぐらいの特訓からREG。ざらっと飲まれてEND。


150の番長に7000円ぐらいつっこんで340Gぐらいに赤7。


でもってこっから奇跡が(大げさ)


いつもどおり操で消化してたらチェリーが入る。おー? と思ったら赤パンチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
赤BIGで、またいつもどおり操で消化してたらするっと赤7が揃う( ゚д゚)mjd しかも青7キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
折角の青7なので番長を選んでたら、普通にベルスイカナビで赤7が揃う( ゚д゚)パンダ倒してぇのに。しかもなぜかまた青7。
今度は操かな、と消化してたらずるるっと滑って青7確定目(リ7リ)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
悩みつつもっかい操で消化してたら、ナビ無し時にずるっと滑って青7が……( д) ゚ ゚


1G連が5連続とむちゃくちゃでした。


最後の青7はスルーしつつ、110GぐらいにREGが入る。
天国抜けるかなーと思ったら、47Gぐらいにチャンス目入って、さらにそっから10G内にチャンス目+2回。
これは特殊制御状態……?   ということで、さらっと青7(;゚д゚)


しかしこの青7はスルー。すべりベル2回あったんだけどなぁ……。


が、また26Gぐらいにチャンス目を引いて、サキとのドッヂボール対決へ。
勝つか、と思ったらあっさり負けて、ありゃと思ったら特訓へ突入。
( ?-?)と思ったら3G後ぐらいに操が出てきてまた青7(;´д`)mjdsk


操BIGで赤7がざくっと揃って1G連。
でもって、前兆っぽい状態の23Gで閉店と相成りました。


いや……あれはどう考えても天国滞在中だよなぁ……。惜しいわ。


明日朝一で行きたくなるけど、まぁ間違いなくリセットはされてるだろうな。
でもって設定も落とされてるだろう……。