-11200


等価の某店がゾロ目イベントだったので、初めて行ってみると超満席。空席ありません。
400GぐらいのBIG後、200ぐらいで棄ててあるアラエボにしゃーなく着席。


20000ぐらい突っ込んでアウト、単チェ引くことすらできね。


店変えて懐古気分が湧き出して鬼武者に着席。
6000円ぐらいで斜めスイカのモード以降解除。いいね。


良い感じに斜めスイカが2連続とかしてくれて、そっから淡々と解除。
地味に1箱+αぐらいゲットできました。やれやれです。


やっぱり、泗水は鬼武者好きです。
RT数消化解除、特定小役からのモード移行解除、RT振り分けの違う4つのモード、
BIG中のキャラ登場予告、1G連、通常時のモード判別、天国2ループの爆発力、と、
最近のST機の楽しめる要素が殆ど全部バランスよく入ってると思います。


何で人気微妙なんでしょうねぇ……多分RT振り分けの辺りのせいなんだと思いますが。
天国2は天井128Gぐらいにするとか、そんなのが必要だったかもね。