お久しぶりです

前半は良いペースでしたが(つってもスロ収支ばっかりか)後半やる気が失われました。
来月はがんばってまいりましょう(毎月言っている)


最近背中が痛いです。先週が特に酷かったんですが、この土日にちょっとマシになりました。
右肩甲骨の下辺りが痛かったのですが、位置的には胆嚢の辺りのようで。
症状からすると、まさか胆石っすか……?


という感じだったのですが、胆石だったらもっと身体を動かしたときや、
患部を押さえたときにも痛いはずなので、可能性薄。


一応病院にいって、レントゲンとって貰ったところとりあえず異常も無い模様……。


とりあえず、現在も違和感が残っていますが、様子見です。