キミキス


キミキス

キミキス


評判に釣られて買いました。


とりあえず、なるみと二見を一回クリア。


で、これかなり難しいですね……。ランダム要素に結構邪魔されます。
全CGコンプとか、かなりしんどそうです。


話の進め方によって、メインシナリオの展開も結構変わってくるようで。
エンディングはそこまで変化はしないようですが……。


一応、全体的な手順として、序盤は当たり障り無い、相手の趣味をちょっと混ぜる感じで話をすすめて、
中盤は恋話系を交えつつ、相手の趣味にもう少し突っ込んでいく。
終盤は見つめたり、手つないだりとか定番の方向で進めれば特に問題なし。


イベント拾ったりするには、色々工夫が要りそうですね。


次は祇条深月咲野明日夏か隠しキャラかの予定。
隠しキャラの方向性がよく分からないわ……真面目方面で攻めれば良いのかな。