答えられても困る100の質問

うそねこさんがやってて面白そうだったので、『答えられても困る100の質問』をやってみる。


1.あなたの本名を教えてください。
断る。


2.たまねぎは好きですか。
ちゃんと調理してあれば。


3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
全体的に。


4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
水母ってなに?くらげ?  まぁ、空母。


5.リンボーダンスは得意ですか。
昔は得意だった。


6.ココアにミルクは入れますか。
入れないと思う。


7.好きな呪文をひとつ。
I am the bone of my sword.
Steel is my body,and fire is my blood.
I have created over a thousand blades.
Unknown to Death. Nor known to Life.
Have withstood pain to create many weapons.
Yet, those hands will never hold anything.
So as I pray, unlimitedbladeworks.


8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
する。


9.あなたの得意な戦術はなんですか。
傍観。


10.あなたのお父さん、どんな人?
ひねくれ者。


11.綺麗な嘘は好きですか。
概ね。


12.心に残る名悪口を教えてください。
猫のうんこ踏め!


13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
3日に1回ぐらい。主にゲーム中。


14.こういう官房長官はゆるせない!
感冒長官だったら嫌だね。


15.新着メール、来てます?
スパムが沢山くるよ。


16.好きな病原体を教えてください。
サナダムシ


17.最近警察の不祥事が多いですか。
人間だもの。大抵の奴は力を持つと歪む。


18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
漫画。ラノベ


19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
ヒゲを抜いていた時期が俺にもありました。


20.嫌いな記号をひとつあげてください。


21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
画数


22.架空の大陸名を考えてください。
フィーズル


23.いま暇なの?
ああ。


24.友情ってなんだと思いますか。
現実においては実感しにくいもの。仮想においては頻出。


25.一番美しいと思う体操は何ですか?
床。


26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
博多。


27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
最悪。


28.いちばん嫌いな花はなんですか。
花に見えない花。


29.子供は何人ほしい?
0人。


30.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
「ふーん」


31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
はい。ああいうきりっとした感じの人は好みです。


32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
どちらでもよい。


33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
タンノ君。


34.N極とS極、どっちが好き?
N極。メジャーな方が良い。


35.ブルターニュ半島についてひとこと。
どこそこ? 
ふーん。あまり興味ありません。


36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
一番ね……いまなら鶴屋さん


37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
集計がメンドイね。30分ぐらいじゃない。


38.拷問で一番苦手なのは?
指と爪の間に針を刺す。


39.霊感はいいほうですか。
良いどころか多分全く無い。


40.最近、気色悪いと感じたものは?
某グロ動画だが……。


41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
彼に憎しみを感じるなんてとんでもない。


42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
黒ゴマ


43.誰かの受け売りをしてください。
少子化を防ごうとして、子供を増やそうとやっきになるのは愚か。
子供が少なくても経済が回るように修正をしていくべき。
あと、子供を増やしたければ単純に親の責任を軽くすれば良い。
たとえば暴論だが、「要らなくなった子供は捨ててOK」とかなったらたぶん増える。


44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
数えられん。


45.あなたのファンの名前をあげてください。
ファン・ガンマ・ビゼン


46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
言うだけなら別に無い。環境に左右される。


47.昆布茶好き?
余り飲んだ記憶が無い。


48.中1のときの担任の先生のいいところは?
覚えてない。誰だっけ……。


49.足首に自信あります?
ちょっと動かすとこきゃこきゃ鳴ります。靭帯切ったときの影響でねぇ……。


50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
慰謝料を要らないとか言ってくれる人。


51.シダ植物は好き?
裏が概ねきもい。


52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
おそらく「思う」ことが出来ないと思われる。


53.普通のキャベツだったらどうですか?
同上


54. 嫌いな作家を一人あげてください。
角が立つのでパス。


55.最近、航海したことはありますか
久しくないな。


56.何かえげつないことを言ってください。
3億ぐらいだれか下さい。手取りで。


57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。


58.メグミルク雪印だと知っていましたか。
うん。


59.生きるとはどういうことでしょう。
死んでいくこと。


60.自分は救世主であると思う?
なんで?


61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
飯を食う。


62.これは王道だ、と思うものはありますか。
ゲームの攻略本を買って、読んで、クリアした気分になる。
あとピアノ。


63.組織を裏切ったことはありますか。
( ´-`)ナイデスヨ?


64.貝とお豆、選ぶならどちら?
貝。


65.生物兵器には弱いほうですか。
属性倍率150%ぐらいです。


66.ドラムはお好きですか。
大好きだ。何かのハードトランスのCDに鬼級にカッコイイのがあったんだが紛失中……。


67.今のお気持ちは。
久しぶりの更新がこんなのか。


68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
Absolute Terror Field


69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
関西圏。


70.パジャマにはこだわりますか。
泗水は着ない。
おにゃのこが着る分には……できるだけシンプルなのでよろ。


71.龍と竜、どちらがすきですか。
龍。


72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
反吐が出るほどある。


73.うにゃあ?
にゃふーん?


74.どうしても好きになれないおでんの具は?
ちくわぶ!!(日本語学校風に)


75.自分は好きですか?
ううん。


76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
ううん。


77.なんで泣くの?
悔しいから。


78.例の件、どうなりました?
暫く保留だ。


79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
メスシリンダー


80.「もけらもけら」は好きですか?
……(・∀・)タブンイイヨー


81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
どっちでもいいな。


82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
虫。


83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
質問に答えてやろう。


84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
預金通帳よりも大事ではない人はいない。再発行しろよ。


85.愛されてますか?
実感してた事は無い。


86.今一番ほしいシールは?
なんか携帯の液晶に張る奴。


87.自分を電化製品に例えると?
……なんだろね。


88.屁理屈をひとつどうぞ。
思いつかねぇ


89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
特に。


90.好きなキャプテンは?
いねぇ。嫌いなのはキャプテンゴードン。まじうざい。


91.なにがあなたをそうさせるの?
脳。


92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
スロットで今月をプラスに。


93.山形県民にあるまじき行為とは?
山形を否定されて怒る。


94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
飛燕裏十字蔓とか大好きです。


95.めぐらせてみたい妄想は?
それなら既に妄想済みです。


96.一番好きな誤変換はなんですか。
希ガス


97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
お悔やみ申し上げますが、落下して影響のでるような人工衛星はほぼ無いと思います。


98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
無い。


99.凡才を定義してください。
すでに定義されている。


百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
貴方が私に関係を持たない事に感謝を。