近況ですよ。


VP2プレイ中。水上神殿を行ったりきたり。弱い奴はトコとん弱い。これ、平均的に鍛えるべきなの?


・「アインハンダー ― オリジナル・サウンドトラック」を手に入れた。プレミア付いてる例のアレ。追跡と荒地がかっこよすぎ。


・ROでテコンキッドと量産弓手を作り始めた。テコン微妙。1次職としては強いが。拳聖になるかどうかで悩む。


パチスロ、先月は20万以上負け。前半が酷い有様。後半も淡々と。今月に入ってからは勝利中。


・電気シェーバーを買った。フィリップスの奴。音が静か。剃れるかというと……まぁ普通。


・焼き、鮭お握りがうまい。うますぎる。


・本棚改修はほぼ終わり。


メカ娘 Vol.2をいい加減開封したい。ディスプレイ用ケースを買ってこなければ。


ハルヒARIA第2期、うたわれるもの、のDVDは購入予定。


・新番はあんまり……つよきすの原作との乖離が著しい。作画はいいのに。


ラーメンズのALICEを買った。何が面白かったかな……。


ゲームセンターCXのDVDがかなり欲しくなってきた。


ひぐらしの漫画版を読む&アニメを見て、すごく原作をちゃんとやりたくなってきた。しかし時間は無い。


BLACK LAGOONのOPである「Red Fraction」がかっこいい


・オリジナルアニメ「今日の5の2」は原作ままなエロさだった。笑える。買っても良い。


ハルヒの最終回はまぁきっちり落ちててよかった。良作でした。原作スキーなので、第2期希望。


・体重を落とさないとダメだ、と思った


・暑い。なんか除湿機的な、簡易クーラーが欲しい。


デスノの最終巻を買った。HAHAHAHAHA


・死がふたの2巻も買った。護の鬼まった戦闘シーンが今回は物足りない。最後の爆弾発言は良い。


デトロイト・メタル・シティも買った。コウモリ生食いはすげぇ。あと歯ギターかっこよすぎw