ここに何を書けば良いか分からない


・だって戯言だもの


・今日もお茶漬け→フードコーナーの焼き飯+コーヒー→カロメ+野菜生活
 案外おなかはもつ。やっぱりおなかすいたときにちょこっと喰うのが人間正解だと思う。
 カロメ一個喰うだけで空腹感相当なくなるもんな……。


 あと駅から家まで歩いてみた。20分か……。


・JR梅田近辺のDailyin(?)で、「ICOCA使えますよー」って小さな紙がレジに張ってあったんですが


 博麗霊夢伊吹萃香が描いてありました。


 やっぱり、「そういう」場所以外で、オタ的なものを見かけると驚くわ。
 バイトの人とかが描いたんだろうが……ちらっとみただけだが結構上手かった。
 萃香の方は若干コミカル(はわわ調)に描かれてて、ぱにぽにorくろがねぎんっぽかったような気がする。