増えたり減ったり


基本的に減ってます。今月今のところ-40000ぐらいかね?


今日は70000負けそうになりましたが、
180捨ての鬼武者3でさらっとBIGx2回を拾って、
140捨ての番長で、290ぐらいの謎BIGから、1G連が6連しました。驚き。


ラスト1時間で50000取り戻しましたよ。


中森明菜は相変わらずたまに打ってます。
つーか、みんなボタンバンバン叩きすぎなんだよ。気持ちはわからんでもないが。
正直、必死すぎて内心哂ってしまいます。


この前なんて、全く発展するわけがねぇアンコール演出で、
ボタン放置してたら横のおばちゃんに押されましたよ(苦笑
こんなもん押さなくても当たるときゃ勝手に発展するんだよ……。