量産弓手楽しい


AGI55 INT14 DEX120ぐらいで時計2Fに通い続けています。


+7DBd角弓のおかげでアンクル一個でクロックが殺せるようになってかなり安定。
ライドワードとミミックも1個で狩れるようになればもっと安定するかね。


CA→アンクルがびしっと決まると爽快です。まだ成功率65%ぐらいだけど。
パンクとライドワードとか来たときにどうしようもなくなる。
飛ぶしかないんですかね?


そろそろミミックから箱が欲しいんだがな……全然でない。


とりあえず、安定して30分滞在できるようになりたい(゚∀゚)アヒャ
30分は無理でもSPが切れて帰るようにならないとな。


死亡要因のトップはライドワードやミミックの横沸き。
まぁ、蝿使わないで処理する練習と思おう……。