ペルソナ3 アイギス(゚∀゚)ktkr!!


と、いうことで



アイギス(゚∀゚)キター!!



であります口調がヵゎぃぃゎぁ(*´∀`)



性能的には普通っぽいですけどね。主力にすべく使っていこう。


7月中に恋愛コミュも発生させられて一安心。いや、風花のほうも進めるつもりではあったんですがー。
週末の夜にカラオケいけないのが非常に痛く、勇気を上げ切れなかったです。
週初めに魅力を上げすぎるのはいけませんね。失敗。


前期末(1学期?)試験の方はしっかり1位を取ってOKでした。



主人公はもっぱらペイルライダーばっかり使ってます。方士の指輪でちょっとSPもマシに。


なんとなくペルソナ辞典をきっちり埋めて行こうと思った。
ちゃんとタルタロスに篭ろう。金も溜めないといけないし。


コミュのためにペルソナいちいち作ってたら全然金足りねぇわ。