ペルソナ3 80時間


突破しました。まぁ、寝落ちが10時間以上は含まれてますが。


正義コミュがようやくLV9に。後一歩だ……。
気がついたら文化部コミュがリバースしてるし。放置するけどな。
一応戦車コミュはカンストしたので、次は女帝を上げつつ、魔術師、節制、星、悪魔、だな。


171F VS判決の剣×3
混乱ブースト&テンタラフー持ちのクイーンメイブを1時間かけて作成し、
主人公はテンタラフー、ゆかりにマハガルーラ、コロマルにマハラギオン、真田は適当に補助。

そんな感じで、1時間ほどかけて6度目の挑戦で撃破しました。
テンタラフーがここぞ! という時に外れっぱなしで2回ほど切れました。


180F VS平衡の巨人×3
こいつはべたにウィルスブレス持ちのギリメカラを主人公につけて単騎出撃。
SPが尽きるまでウィルスブレスを打ち込み、あとは鈍器でぼこぼこ殴る。


190F VSファントムキング
テンタラフー持ちのウリエルを作成して、天田、ゆかり、真田で出撃。
適当に利剣乱舞打ちまくってたら何事もなく勝てました。
いや、何回かゆかりや真田は死んだけど。


201F VSロイヤルダンサー×3
美鶴、ゆかり、アイギス、主人公にナルシスフラワーをつけて出撃。
主人公の利剣乱舞とアイギスヒートウェイブがメインダメージソース。
美鶴とゆかりは回復役……というか、ぽこぽこ死ぬのでデコイ状態(笑