ペルソナ3 女帝キター


ようやくストレガ&刑死者のシャドウを撃破。
いや、余裕で倒せるんですが、寝落ちしまくりで……刑死者のシャドウも硬いんだよ。


色々あって、温泉へ突入。阿呆だ。見つかったときの会長の「しょ、処刑する!」が可愛いけど。


綾時はアイギスが「ダメであります」というので泗水も嫌いです( ´-`)


正義コミュがカンストしました。やれやれ。ついでに魔術師がリバースしてたので復旧。
ようやく女帝のコミュが発生したので進行。1発目から面白そうな予感しまくり。いいよ会長。
しかしよく見たら会長のコミュって要求ポイントが低いので、
通常イベント中の選択肢がパーペキだったら週末デートいらない雰囲気。
他の恋愛系コミュと並行して行けるかなぁ……。