勝ったり負けたり

先週は秘法伝で10万勝ったと思ったら、その後10万負けたりして阿呆でした。


で、3連休の初日、例によって某三宮の等価店にいって秘法伝を。


始めに座った台がBIG17、REG7といい感じに出てくれました。
BIG中のスイカ率は17/425=1/25、ハズレ率は32/425=1/13。
まぁ、設定的には3か4ってとこですか。でも、こんだけBIGに寄ってくれれば大勝です。


次に座ったのが朝から単発でREGが4連してる台。
大体300G付近であたってるので、まぁ悪くはなさげということで。


でざらざらっとBIGが5連しました。幸先がいい。
でもってそのBIG中のハズレ・スイカ率が設定6っぽかったのでそのままブン回し。


終わってみればBIG13、REG8でした。まぁまぁ。BIGに寄ってラッキー。
結局BIG中のスイカ率は13/315=1/24、ハズレ率は23/315=13.7に落ち着きました。
てことでこいつも設定的には4ぐらいですか。


両方あわせて何とか6300枚ほど取れたのでまた11万ほど勝ちでした。良い。


で、3日目に同じ店に特攻。
朝一で麻雀物語を回して、BIG2回REG2回を確保。その後、蒼の空を回すがあたらず。


で、例によって秘法伝に移動したところ、明らかに高設定な感じの台に付けました。


しかし……チャンス目がパカパカ入って高確率にもパカパカ入るんですが、
クレアの機嫌が異様に悪かったみたいです。全然当たらない。
高確率40Gで一回当たるような悲惨な状態。255Gの高確率で80G近く引っ張られたりして。


それでも歯を食いしばりながら2箱積んだと思ったら、狂ったようにREG連です……。
BIG後に伝説ショートに入ってREG4連、200GぐらいでREG、伝説ショート入ってREG3連、
その後単発REG4連……REG12連です。


orz あり得ん


相当頭に血が上りつつも回しつづけてなんとか1箱半まで戻したところで止め。


吐きそうなほど引きが悪かったですことよ。
伝説モードにまったく入らないから増えないし……。


結果はBIG21、REG24。
BIG中のスイカ率は24/526=1/22、ハズレ率は21/526=1/25。
チャンス目の入りからしても設定は6で間違いなかったと思うんですが、マジで引き弱でした……。


結果は+1600円でした。