武装錬金


てことで第一話。


なんか、斗貴子さんが、フォークで刺しちゃう人(エルルゥ:柚木涼香)らしいんですが、どうなんでしょ。




カズキの声がちっと似合ってないかなぁ。悪いわけじゃない。多分すぐ慣れる。


ホムンクルスがかっこ悪い。でかいせいなんだろうが……。


まひろの顔が濃いのは何故。


まぁ、当然というかエルルゥっぽさは皆無な斗貴子さんでした。


斗貴子さんが大変男らしい顔をしていらっしゃる。


皆さん非常に顎がとがっていらっしゃる。




全体的に作画がイマイチですね。ひどくは無いですが……。
原作者の和月絵がある種完成されてるからそれと比べてしまうのかねぇ。


もう原作が完結してるのでその点で安心して見れるのはいいことだ。


しかし、深夜で放送するのはどうかなって感じだ。