Dear Emily… 1 (IDコミックス REXコミックス)


久しぶりに書きます。


Dear Emily… 1 (IDコミックス REXコミックス)

Dear Emily… 1 (IDコミックス REXコミックス)


泗水はもともと瑚澄遊智さんのファンです。
まさか漫画のお仕事をされているとは思いませんでした。なので、見かけて即買い。


内容としてはとてもほのぼのとしたもので、純真な主人公のエミリーと、その周辺の人々の姿を描いた日常話です。


エミリーはお屋敷で働くメイドですが、主人は女性ですし、メイドということも重要視されていません(1巻の時点で)
萌えを狙った漫画ではないので、一般の方にもお勧めできます。
ARIA的と言えなくもないですが、あれよりもっとまったりとしていますね。


ただし、漫画には正直むいていない種類の絵を描かれる人なので、若干耐性が必要と思われます。