色々


ROやってねぇぇぇぇぇ。
一日一時間スコピオ狩りを日課にしようかと思いつつ。
考えてみたら別にお金あっても買うもの特に無いよな……。
窓手弓とか悪魔弓とか無形弓とかそんぐらいかね。
あぁ、月光剣が欲しいかもしれない。


ペルソナ、主人公のLVが87に。@1でルシファーだ。
もうハルマゲドンで適当にぶっ潰してクリアしようと思います。
ベスを倒すのは……どうしましょうかねぇ…。
とりあえず1週目では準備が間に合わないっぽいです。
いかにモナドでレア宝箱から目的のブツを引けるか勝負になりそうな。


うたわれが届いてるんですが未開封。P3終わらせてからやりたい。


ってーか、君想フ声もな……。これはVol.3が出てからやろうかとも思ってるんだけど。