なんとなく銭形


近場のホールが18時開店で、高設定大量投入らしい、ということで行ってみた。


前日、前々日とゼロゼロで、朝一にREGが当たって、その後600Gで放置されてる銭形を発見。
上げに期待しつつ、当たるまで投資することに。


19000入れた、1100Gぐらいに、山盛りチェリーで角チェ。
来るかなー、と思ったら、10G後ぐらいに五右衛門演出のベル否定でBIG。


よいよい、と思いつつBIG消化後にクレオフが発生。
とりあえず店員を呼んだら、ホッパー覗いて首を傾げつつそのまま去ってしまった。


(クレオフ解除しないの?)
と思いつつ、
(まぁ、どうせ182G抜けるだろうし…)
と後ろ向きな気持ちでそのまま続行。


普通ならクレオフ発生というと「高設定確定」とかのイベントだと思うんですが、
今日はそんな告知もないし、この店はクレオフイベントをやってたことが無いのであった。


地味に再逮捕してREGを引きつつ、130Gぐらいに普通のルーレット演出からまたREG。


60Gぐらいにベル+チェリーの地面落ち演出で両方否定してBIG。
で、またクレオフしたので、とりあえず店員呼んだら(以下4行同じ)


で、再逮捕失敗と思ったら、即五右衛門演出のベル否定でBIG。
おーとこにわぁ〜を聞きつつBIG消化したら、またまたクレオフしたので(以下略)


その後90Gぐらいでゼニガタイムから麻雀→不二子登場→チャンス→ツモ→BIGゲット。


で、クレオフしたところで、流石にいい加減周囲からの視線もうざったいので、
店員に指摘したら
「え? クレオフしました?」
と驚かれる。やっぱり。


クレオフ解除してもらったあと「クレオフしましたけど、特にイベントとかではないので…」
と釘を刺されました。まぁね。


さくっと再逮捕してREG引いてで182G回してして終わり。


2100枚ぐらい流して、その後番長でREGを2回引いたりして終わり。
+14000でした。