付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います (電撃文庫)


付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います (電撃文庫)


過去の2作共に良作だったので不安なく購入。
さくっと読んでみて、やっぱり良作。これは人におすすめできる。


1話目は導入という位置づけのせいか、一番つまらない。トリックもチープ。
2話目はなかなかよい。意味のなさそうな事象が意味のあるところや、ラストの数行がよろしい。
3話目は着想がよいと思われる。相反部分が興味深い。そしてやっぱりラストの数行が大変よろしい。
4話目は前2話とは別の意味で良い。咲が大変かわいらしいと思います。萌えないけど。
まぁ、なんだ。多少どうかとおもうけど、刻也の気持ちもわからんでもない。


全体的に大変秀作で、問題点もほぼ無し。これは5/5点を付けておきましょう。
刻也の点も含めて、残件が色々あるのでまだ続くのかな? 期待しておきます。