清流物語デビュー


ホテルに着いたのが、21時過ぎぐらいで、暇だったのですぐ近くのホールへ。
元々一度打つつもりだったので着席、で1000円で単発ゲット。


赤浮き→なつきの顔赤+「大物かも!?」→でっかい魚釣り上げ→なつきリーチ  でした。確か。


非常に萌えない大当たりを消化して(いくらなんでもなつきの動きが1パターンってのは無いと思う)
追加投資無しの190回転目ぐらいに確変ゲット。


演出何だったかな……。なつきリーチだったとは思う。
その後、80Gぐらいにノーマルリーチからあっさりと単発で、1セット終了。


で、時短を終わらせて、200回転目まで回して終了。時短中にヌシリーチとか来たんだけどなぁ。
魚群も2回ぐらい。多分この台の魚群はすごく熱くないに違いない。