十字架萌え


1830ぐらいに新神戸経由で三宮に到着したので、とりあえず買い物をして行きつけのホールへ。


0-1の秘法伝に着席。5000円入れたところで高確率入ってREG。
以後、だらだらと打ち続け、B2 R5引いて、20000円溶けたところで移動。ダメだ。


朝からハマらずに連荘モードをループしてたっぽい、B12R0という謎めいた十字架600式に座って、4000円でBIG。
で、速攻ゴールドセーラモードに突入キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!


とはいえ、そこは十字架600式。BIGが3連して終了。
その後、下皿遊戯を繰り返す。DMからの解除率が妙によかった。


一箱確保した状態で、なんと500G十字架を引けないという切れ状態で、なんと閉店10分前にやっとこ十字架を引いてBIG。
80Gぐらいまで回したところでやめー。


結局、十字架600式のおかげで+9000円でした。よろしい。


なんだか十字架600式と相性がいい気がするのは気のせいでしょうか。高設定入れてるのかな……。