実は

光回線になった頃から、ほぼ毎日某所でゲームプレイのストリーミング配信をやっています。
いわゆる、「ゲーム実況」という奴です。


これって著作権的にどうなのかわからないのですが、まぁ、大丈夫な気がします。


これまでやったのは


PERSONA3のVSエリザベス、VSラスボス
影牢2
聖剣伝説4
灼眼のシャナ
BALDR FORCE EXE
白詰草話
少女魔法学リトルウィッチロマネスク


とかです。
他にもちょこちょこやってはいますが、クリアまでやったのは主にこの辺。


他にも色々実況されてる方がいますが、特に人気がある方でもありません。
テンション低いですし、マイクでしゃべるわけでもないですし。


まぁ、1人で遊んでるところをついでに配信してるだけ、
というスタンスで、細々とやっています。


それでもコンスタントに配信してることから、それなりに認知度は高まってるようで、
多少モチベーションが得られている今日この頃です


「よーし、帰ってゲームやるかぁ」


という気分になれるのは良い事だと思います。近年なかったことだ。
CPUが若干弱いので、強化したいと思うようになった。