近況


「奇跡の価値は」をこの前初打ちしました。15000も突っ込んで単発終了乙。
カヲル台詞予告("・・・"だけど)→SUミサト→チビシンジ群→初号機リーチ。


ちなみに、最近はずーっと番長でしのいでます。
会社帰りに閉店2〜3時間前に入店して、600G超えの台を狙うという戦法です。
600G超えが無かったら帰宅。(一応秘法伝のREG後ハマリ台とかも探すけど)
行きつけの店はヌルい客が多いので、ほぼ1台は必ず落ちててありがたい。


600G超えばかり狙ってれば、理論的には+に収束するはずなわけですが、
確かに今のところ上手いこといってます。7〜8割は+で帰れます。
(+4000円とかだったりはするけど)


1000G突破することはザラですが、20000円掛からないうちに当たるので、
BIGが引ければ、負けても10000円ぐらいで収まります。
もちろん、BIG後1G連すれば、ほぼプラスになります。


まぁ、REGったらアウトですが、結構128G内にもう一度ボーナス引けたりするので、
やはりボロ負けにはなりにくいので安心して打てます。


で、運良く、早いうちに子役解除できたりすると、20000以上勝てたりします。
ボロ負けにならないという安心感の下で、子役解除を引いて儲ける、ということ。


堅い打ち方で確かにこれなら食っていけそうだなぁと思う。


番長撤去まではこれでお小遣いを稼ごう。