-14000


番長に良い台が無かったので、イカスカイラブにもう一度挑戦。


3000円ぐらいで、ラブカットインからスイカがすべって、そのままCB。
CB消化後150GまでにTTを4回も取れてグルグル回すも、引き戻せず。


消化しきって、1000円追加投資したところで終わり。


100G内Reg4連後、170Gぐらいで捨ててある麻雀物語があったので着席。
3000円ほど入れて、250でやめ。


500Gぐらいのモグモグに着席。
2000円ぐらいで中段チェリーから、チャンス目入ってBIG。
1G目でチャンス目を引いて、ktkrと思ってたらヌルー。全部流して2000円ほど追加して終わり。


0-1-570の番長があったので着席。2000円入れて、特訓中にチェリー解除っぽくREG。
即前兆に入って、15Gで子役ナビ矛盾からREG。
70Gぐらいにチャンス目から特殊制御経由で   REG   orz
1000円追加して120G止め。


最後の番長がなぁ……特殊制御経由してREGってのがかなり多い気がするよ。