+4500


久々にランブルローズを見かけたので、3000円ほど回す。
相変わらずつまらない上に、とても打ちにくい(笑


ハーレムエースが空いたので着席。
7000円ほど回したところで、スイカ重複のSB。


全て飲まれて、2000円追加したところで、なんかSB。
黒赤赤狙いで打ってたので、多分、白1枚か単独抽選だろうか。


全て飲まれて、8000円追加したところで、追加重複のBB。
消化後、30Gぐらいで止め。
どうみてもハマリ方から言って低設定なので。


さりげなく2000Gぐらい回って、1/160という小麦が空いたので着席。
さっくりと赤・青を引けて微妙に増える、が増えない。


疲れてホール内を彷徨ったら、440Gの麻雀物語があったので即移動。


500G手前で、第ニ停止白電車+ナメタケが発生して、さくっと卓球に勝利。
REGから、保留玉演出にいって、BIG。
保留玉 BIG、保留玉 REG、保留玉 BIG、120G抜けやめ。


他に良い台もなく、1400枚ぐらい流して終了。+8000円。


店を移動して、6000Gぐらい回って、ボーナス回数30回という素敵なリン賭けを発見。
即着席してぐるぐる回す。


……延々下皿遊戯。
下皿が一杯になっては、600Gぐらいはまる感じで、ダメダメ。
250枚ぐらい流して終了。+4500。下皿一杯のときに流してれば+10000ぐらいだったかな。