+4500


KOF20XXを初打ち。とりあえず合算ボーナスが一番高い台に座る。


3000円ぐらいでさっくりとREGを獲得。
獲得枚数が少ないが、RT50つきなのでまぁ良い。


尽きそうになったところで、またREG。
尽きそうになったところで、CB。連せずにだらだら。


とりあえず、REGの引きが妙に良くて、下皿遊戯を繰り返すもついに空に。


仕方なく、3000円追加でまたREGからだらだら。


基本的に、CBとREG+RTで時間をすごしつつ、BIGで増やすタイプの模様。


隣の台が、REGからバカンスモードに入っててうらやましかった。
ウィップが可愛い…。
しかも、CB→REG→BIGとうそ臭い流れも発生していてうらやましい。


同時抽選のスイカとチェリーは出現率が低い割りに、
期待度はそこそこあるようで、その辺は楽しみにして打てる。
BIGは結局2回だけ引いたけど、あれは重複抽選はしないんだろうか。
両方とも通常出目で当たりました。
一個はプレミアっぽかったですが(空をでっかいロボットみたいなゼロが飛んでくる)


演出の種類もそこそこ多いし、ボーナス確定演出の種類も多いので、
飽きが来るのは結構先かもしれない。


逆打ちが良いのかと思ったけど、逆打ちだとベルこぼしたりするようなので、
普通に順押しで良いような気がする。


とりあえず、閉店15分前にスイカを2連でスカったところで終了。
525枚ぐらい流して。10500バックでした。
考えてみればこの前も+4500だったのか…。