嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)



概ね良作ではあるが、決して奇作でも問題作でも無いと思う。
まーちゃんの壊れ方が中々愛らしいんですが、これは泗水が変なのかな。
電撃の選考会でいったいどんな物議をかもしたのか教えて欲しい。


キャラクタが泗水から見ると魅力的なのでプラス査定になる。
あとは細かいオタネタがにやりとできる。


それにしてもはてなはやっぱりネタばれが多すぎて困る。
ネタばれなので反転→「そんなにラストは酷くない、とかいうのもネタバレだよねー
と泗水は思うのであった。思うだけ。


これの上位になったミミズクと夜の王とかを読んでないなそういえば。
ケツバット女は呼んだけど。あれと同じぐらいだなぁ。 3/5ぐらい?