P3 Fes Episode Yourself on Hardmode


週末なのでゴリゴリと引き続き配信。
13:45〜21:30ぐらいまで。


Lv上げは大体終わったので、アイギスコミュがメインとなります。
アイギスのジレンマと、純真な魂と、純粋な想い。良いものです。


ちなみに、結局女帝コミュが4ぐらいで行き詰まりました。
冬休みが丸々コミュニティに使えなかったのが痛い。
1周でフルコンプはうまくおみくじを使わないとダメな雰囲気です。


そして、細々とマーラー様とシュウから最強の弓と拳を合成したり、
ノルンとスルトとスカディとオーディンメタトロンを用意してラスボスへ。


流石に、主人公のLvが95ぐらいなもんで楽勝でした。
全能アタックが100行かないですし。負ける要素は殆ど無し。
闇夜のドレスとハマムドがちょっと怖かったぐらいですね。
主人公のスカディがニブルヘイム使うと、700〜1300出ますし、
美鶴のブフダインでも500とかでるので。


感動のラスボス戦のあとは、コミュニティのその後がお楽しみ。
美鶴さんとのその後が見れないのが残念。


そして隠者コミュが爆笑過ぎる。あのシチュエーションは死ねる(笑
これだけでも元は取れた感じです。


という感じで、プレイ時間120時間越えでしたが、P3 Fes終了。
長かったなぁ。