Shake2


ということで、鮭2を最近ずっと打っています。でもってなんと、6戦全勝中。
1回の勝ち額が10000超えることはないですが、素敵です。
もっと初当たりが早いと大勝になるんですが、毎回1.5万ぐらい飲ませないとダメで。
一回当たるとなぜか浅いところでさくさく当たってくれるので。


いや、なんか3000〜4000Gぐらい回って、BIG10回越えの台とかが妙に
捨ててあるんですよね。そんなのばかり美味しくいただいているわけですが。
これまで5号機とか打ってなかった人たちが打ってるんだろうかね。


てか、スゴビのShake経由のナディアBIGが可愛すぎです (*´д`)
獲得枚数300枚越え(曖昧)ぐらいから、曲調とBGVが変わるのよね(*´д`)
曲に合わせて下からピコッピコッピコッとナディアが出てきたり(*´д`)


可愛すぎます。youtubeとかに動画落ちてないかしら……。


VVのギャキーン!も素敵だし、LIVEの花火ドンッ!!!も素敵なのですが、
心臓に悪いし、上記の理由でスゴビは毎回Shakeです(*´¬`)