夜勤病棟、エヴァ2初打ち


打ってきました。


とりあえずエヴァ2に着席し、1000円でさっくりとREG。
40Gぐらいに、青7。150GぐらいにREG。
20Gぐらいに暴走モード突入。
300Gぐらいまで引っ張られてREG。
50G消化して夜勤病棟へ移動。


50Gぐらい回したところで、中段カプセルからBIG。
180Gぐらい回したところで、中段薬ビンからBIG。
280Gぐらい回したところで、中段カプセルからBIG。
100Gぐらいで終了。


ゲーム数はすごい適当な記憶。とりあえず、775枚流して+15500。


エヴァ2はチェリーとチャンス目(すべりスイカハズレ)が熱いのかな。
というか、チャンス目は全部ボーナスになったけど。確定?
暴走モードはもっと増えてくれると楽しいのになぁ。
1G、+0.3〜4枚ぐらいだろうか。


フリースローも水泳もビーチバレー演出も無かったのがさびしかった。
てか、打ってる時間の大半が暴走モードだったしなぁ。
描きおろしの新グラフィックは……まぁ、悪くはないLvか。


夜勤病棟の方は、エロゲ原作である意味が皆無に等しくて笑える。
サービスショット的なのは眼鏡女医の演出ぐらいでしょうか。
パネルが一番萌えると思われます。懐かしいなこの絵。


斜めリプレイ、薬ビン、2枚役、4枚役が同時抽選かな? 全役?
一番熱いのが2枚役なのは当然。
コイン持ちが結構良いように思えますが、MB後のRT100もあるし、
初当たりが厳しそうだ。


もう一回打とうという気にはあんまりなんない。