近況


泗水は某所でずっとゲーム実況配信をやってたりする。
最近やってるのは、一騎当千と、ネギまの2時間目と、
メイドさんと大きな剣と、だぶる先生らいふっ、辺り。
方向性が明確だこと。'`,、( ´∀`)'`,、


だぶる先生らいふの時雨さんの人気っぷりが印象深い。
あれは素敵。やきもち焼きっぷりが尋常じゃない。
メイドを挟みつつ都→823457→ハーレムまでやってやるぜ。


個人的には823457さんがとても好きです。性格美人……美人?
"823457"をなんと読むかは適当に調べてください。
ヒント:後ろ3文字は四股名じゃない


折角だし、PCゲーはアレとしても、PS2とかアイマスプレイ中の画面でも
アップするべきなのかと思いつつも、そういう習性が無いんだよね。
アイマスも動画にして保存とかできるけど、あんまり。
MADとか作れるわけもなく。


もともと社会人にしてはかなりゲームをやる方なのだが、
やっぱりモチベーションを上げるという意味では配信は有効。
積んでるゲームが微妙に減りつつある(しかし増えるペースも上がっている)
そんなに人気ある配信者じゃないけど、のんべんだらりとまだまだ続けるつもり。


あっちではまだここのことは知られていないが、
そろそろ公開してもいいのかもしれない……メリットも別にあまり無いけど。