同人CD色々

実は先日東京に出張に行ったときにちょっと秋葉原に寄って買い物してきました。


AVSSさんとこの、Intersect Fractional
明確に泗水はジャンル分けできるわけではないですが、オリジナルハードテクノ系。
GroovetuneMixで曲数は水増しされてるような感じを受けるのが残念だけど、
8曲入り+おまけと考えれば良いわけで、曲それぞれは非常に良好。


Hellion Soundsさんとこの、Legacy
まだあんま聴いてません。SFCゲームミュージックのアレンジ物。
ちょっとアレンジ物としては見かけないゲームの曲もあったり(ワギャンランドとか)


XL Projectさんとこの、Rendezvous
まだあんま聴いてません。CAVEのSTGミュージックのアレンジ物。
同レーベルのMultiple Far Eastの方も欲しかったのですが、何か見当たらなかった。


Dj QuadさんのTime For Hoover
アシッド系のハードダンス物。非常に素敵な一枚。しばらくヘビーローテで聴かざるを得ない。
しかし、本当は新譜のHooverMoratoriumが欲しかったんです。店頭に無かったZE。
通販で買いますかねぇ。


AVSSさん経由で出てる、Aura Qualicという人のTrance Destination
まだあんま聴いてません。オリジナル系のトランス物。
悪くはなさそうだけど、つぼに来る曲は少なそうな雰囲気。