マンガとフィギュア


エム×ゼロ 5 (ジャンプコミックス)

エム×ゼロ 5 (ジャンプコミックス)


毎週楽しみにしてるエム×ゼロの最新刊。バトルの辺り。
久澄が好感を持てる主人公であることと、柊が可愛いのが良いところである。
三国と乾も良いキャラだ。伊勢はどうでもいい。


涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


つい買ってしまった。悪い魔法使いスタイルで陳列。帽子がちょびっと不安定。
……しかし、フィギュアの数がすごい増えてきた今日この頃。
陳列方法を考えなおさないといけないかも。
フィギュア飾るならガラスの棚とか欲しいよなぁ。
しかも


涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


鶴屋さんも欲しくなってきたZE。


ぼく、オタリーマン。2

ぼく、オタリーマン。2


あんまりオタクっぽくなくて、その点が良くない。だけどそこそこ面白いので買う。
もっとオタクらしさを前面に出していただきたい。
でも、理系でパソコン好きでゲームが好きでマンガも好きで、
という感じで、理系の人々方面の話には共感がもてます。