+3500


大阪時代からお世話になっていて、東京へ転勤されていた先輩と秋葉でスロット。
秋葉だからかしらんが、萌えスロの数が多かったなぁ(笑


チャムチャムで3000円でBIG2回REG1回とさくさく引いて、
これは行ける、と思ったのですが、500G飲まれて追加して-6000。


幻獣覇王があったので初打ち。


すごく……通常時が退屈です。
14000程投資したところで、巫女BIG。3Dの巫女さんが結構可愛い。
98Gにチェリー引いて、何も無いな、と思ったらいきなり555。巫女BIG2回目。
14Gにバケ。1G止め。


マジカルハロウィンに座って、100Gぐらい回して、赤夜時にBIG。
宝箱は引かずにカボチャンス50G消化。その後、さくっともう一度BIG。
消化して、カボチャレンジが終了して即やめ。


巫女BIG2発とマジハロのBIGで何とか1200枚ほど流して+3500。やれやれ。