+12500


B4 R3 158Gのマジハロに着席。2回前ぐらいに700ハマりしてる。


2000でREG。自力でチェリーを8連回避してRT70+ART50。
180Gぐらいにスイカ重複BIG。銅宝箱ゲット。ART50。
90GぐらいにREG。デカカボアタックでART50。
120Gぐらいにスイカ重複BIG。銅宝箱ゲット。ART50。


そしてここから怒涛の800Gハマり。追加投資10000。
何とかBIGを確保して、銅宝箱ゲット。ここから100G内連荘開始。
なんとかBIGを4回連続で引いて銅宝箱2個ゲット。
250GほどART継続して、RT抜け即終了。


1225枚ほど流して、24500バックは12500勝ちです。
低設定の運引きでした。隣の台が通常時からART入りまくってて羨ましかった。


マジハロって4号機だったっけ(苦笑
なんでか嵌った後は連荘するんだよな……。
オカルトですが、泗水のこれまでの経験上、
400Gをオーバーすると9割方800〜900まで持っていかれるのよね。
500〜600とかでは全然当たんないっす。
でもって、嵌った後は何か妙にART連します…不思議。


ところで、これまでに見たプレミアっぽい演出は3個ぐらい。
・月演出で月がカボちゃんになる
・壷がラーメン鉢
・バトル演出1回目で、緑の髪のポンポン持ったチビ娘が応援


バトル演出で普段とは違った攻撃した場合、今のところ100%勝ってるなぁ。
ドラキュラなら蝙蝠飛ばし、ウルフなら竜巻アタック。フランケンは…知らん。


あと、通常にお化け演出で子役揃ったときに、後ろをローズが通り過ぎる演出。
これ今のところ100%当たってるんですが確定じゃないよね。多分。超激熱だけど。