-4000


うーん。微負けが続く。あんまり詳しくは書かない。
3台ぐらい渡りあるいて、それぞれの台で200〜300枚ぐらい確保。21000投資の17000バックです。


最後に座った台が、まだ比較的設定はよさそうだった。
2台目とか、102Gにスイカ重複BIG引いたのにART入らなかったから即やめ…。


イカBIG→ART50→RT70(8連外し)→ART50→RT30(デカカボアタック)→ART50→
RT30(連続演出中スイカ)→ART50→RT30
とかでなんか知らんけどえらくRTが続いたのがちょっと楽しかった。


演出的には今日の目玉は次の2つ。


・何か演出→次ゲーム「かぼちゃは、くさいいきをはいた」リプレイ→BIG
・水色の妖精出現してハズレ→BIG


あと、今日から中押しを始めてみました。
イカなのか単独なのかがわかるのでやっぱりこっちの方が妥当ですね。
順押しも、連続演出突入後に、ローズがずるずるっと滑るのがかなりwktkで楽しいんですけど。