+20900


取り返した(;゚д゚)-3


1台目の台は5000円で運良くBIGが引けたけど、スイカ重複でART行かなかったので即止め。


2台目の台は、100Gぐらいまわして素BIG入って、ART行かず。
も一回100Gぐらいに素BIG入るもまたART行かず。


と思ったら、ここで隣の隣の台が、21GにARTパンクさせて、そのまま150Gぐらいで止めていった。
すばやく確保してぐるぐる。これまた100GぐらいまわしてREG。そっからART。
13Gぐらいに素BIGを引いて、銅宝箱。


こっから、400GほどARTが継続してうまうま。1200枚ぐらい一発で確保できました。


今日は要するにハイエナ(´∀`)ウマーというだけでしたわ。