-20000


連敗。


1-0-360の戦国無双に着席。真田BIG一回。ゲージ2個。ART40Gぐらいで終わり。


REG後600Gの青ドンに座って、830GにREG。うっへりすぎ。


4000Gほど回って合成が1/180ぐらいのサンダーVスペシャルに着席。
200Gほど回して同色BB。70Gぐらいに異色BB。
全部飲まれて追加投資して、同色BB。全部飲まれて終わり。
冷静に考えれば、異色BBが4回と言うのは怪しかったかもしれない。


しかしまぁ引きが弱いな……単純に…。


サンダーVスペシャルはまともに打ったの初めてなんだが、
たしかに電撃ピカピカの演出は悪くない。


ただ、演出の発生率が悪すぎて退屈。中段チェリーで一回ぐらい当たれ。
普段良く発生するのは予告音とリール消灯(もどき)なわけですが、
こんなもん単独で発生してもなんも熱くないわけで、
せめてもう少し演出発生率と、演出重複率を上げてほしい。
でもって、「この演出とこの演出が重複して、この小役は熱いぜっ」とか
そーゆー風になれば楽しく打てそうなんですが。