('('A`∩ 直らないよ!


帰り際に管理サーバにセキュリティパッチ当ててたら再起動時に止まりやがった。
リモート管理アダプタはなぜか使えないし……Pingすらとばねぇ。
現地に行かないとどうしようも無いパターン。最悪。


そんなこんなで帰宅が遅くなってげっそり。


WMEの配信設定をいじるものの、どうにも現象が改善されない。
現象ってのは、特定のPCゲームのサウンドが綺麗に配信されないのである。
波打つように音量が大きくなったり小さくなったりする。何でだ。


古いPCゲームとか、WMPiTunesとかで音楽再生する分には音は綺麗に配信される。
何でだ…?  ドライバか…?


とりあえず諦めて、聖なるかなを1.5時間ほどプレイ。第3章のMission2。
敵が頻繁にロールチェンジをするようになって、難易度大幅アップ。
一匹落とせるとだいぶ楽になるんだが、それがかなり大変なのよな。


Mission1で手に入れた冥界の地下水脈は望に使ったんですが、
カティマに使って、北天星の太刀Ⅰを覚えさせるべきだったかもしれない。
F系統の強力な攻撃が少なすぎる。


それとも、望にオーラシールドⅡを覚えさせたんだから、ARにするべきだったか。


本日の出費

交通費:100
飲食費:1390