+17500


初当たりが今日も鬼まっていて、3連勝。ハラショー。


3180G B12 R5のエヴァ
黄7 投資1000円
REG 34G
REG 215G
青7 6G
REG 124G
REG 399G
黄7 53G
青7 262G
135G止め


ベル50回の時点で1/7.24と好調だったのだが、100回の時点で1/7.6と微落ち。
そして、150回の時点で1/7.92まで落ちたので止め。RC中のハズレも全然無いし。


戦国のハマリ台が無いか探しに行って、660Gぐらいの台の履歴を見ると、
BG後のART突入が4/5とかいう台があって高設定くさい。
しかも、店側のナビでも高設定とあるのでまわしてみる事に。
と思ったら、座って3G目で単独ベルが成立してBIG。


だがまぁ、真田無双ゲージ0個(というか突忍が1回しか出ないし)で、即ART終了。
53G止め。


まじ、突忍出ない。
というか、無双ゲージが3個以上溜めた事が殆ど無い泗水です。
過去に3回ぐらいだろうか。無限ARTは結構あるけど、BG経由とRTからの昇格ばっかり。


その後、5000Gぐらい回されてる2027があったのでなんとなく着席。
50Gぐらい回ったところでBM突入。引きが良い…。240G継続の450枚。50Gぐらい回して終わり。


1030枚流して、18500は1000投資で+17500。良いぞーー。


やっぱり、6を夢見ないのが一番ですね……。