聖なるかな 2周目Hard カティマルート


終わりました。カティマさんマジエロカワ麗しい。
エンディング自体はまぁまぁ。詳細はコメントしない(個人的ネタばれ規定に抵触)


しかしまぁ、最終章がやっぱり長い長い。戦闘オールスキップで5時間かかった。
ほんとに、全体回復緑とバニシュ青は……。


クリアした後、そのままSuperHardに突入したのですが、きつい。きつすぎる。
序盤がカツカツなだけだと多分思うんですが、第2章の時点で一旦ギブアップ。
Hardでは全キャラMAXまで育成はできないんですが、全キャラMAXは必須な気がする。


ので、息抜きもかねて、もう一周Hardをやることにした。ナーヤルート予定。


あと、MSSを全キャラ終わらそうと思って、すごく久しぶりにROをプレイした。
綿毛を集めるのがすごくめんどくさくて途中で終了。
ゲフェン←からファブルが絶滅状態で、困る。c狙いのBOTも居なかったけど。


あと、OS再インストールして、ROも一から入れなおしたので、
(インストールデータが破損していたようで、MAPに行くとブラックアウトしてた)
初めて調印MAPに行ってみたら、さくさく死んでしまってやる気消失。


Lv60台のアサシンで、Flee足りてないのにイミュン装備だった上、
武器も未精錬土カタとかで、当然なんだけど。
過剰精錬土カタと95%Fleeを確保すれば普通に美味そうだなぁ。太マリもあるし。
あと、周辺に転がってる植物も共闘が入ってて美味しそうな気が。