-30000


書くこともないんだけど。


0-0のマジハロに座ってちょこっとまわすも、バケて終わり。


ボーナス率が良い、赤ドンに一回ぐらいボーナス引いてみようと着席。



1700Gまでハマる。(;゚д゚) ヒドイ…


1290ぐらいから、無限チャレンジゾーンなので良いんですけどね……。
でも全く増えませんでした……純増1Gあたり1枚はあるはずなのだが。
うっへりしつつ、ボーナス消化して(葉月で揃い無し)、1回だけナビがありつつ、
1度だけARTに入って終わり。チャレンジゾーン60Gぐらいまわしたから減ってるし。


新台の名門!夢色学園生徒会があいてたので着席。
速攻でチェリー引いて、それがREG。
REG後、チャレンジゾーンでさっくりとRTを確保。
そのまま終わるも、2回目のRT中に変な図柄を引いて、BIG確保。
思わず流してしまったので何が揃ってたのかわからない。
バケ絵柄が左中リールの中段に止まったんですが……リべリ?


消化が遅すぎるBIGを終わらせ、RT30ぐらい消化したところで閉店。


RTのシステムがかなり高性能な気がするけど、
BIGの消化がここまで遅い(純増が少ない)とかなりイライラするなぁ。


リオの2008年カレンダーが景品にあったので、秒速でそれだけもらって残り交換。
来年になったらどっかに飾ろう。