聖なるかな 5周目 先輩ルート


Normalの敵のあまりの弱さに驚愕する。最初こんなんだったっけ……。
こちらのHP70000に対して、相手のHP300とかなんだもの。


何も考えなくても1戦闘で敵が落ちるのでさくさくと進行。
ソルとカティマと絶が加入してからは、黒3人PTで異常な速度でクリーニング。


ストーリー的には間違いなく、沙月が正ヒロインルートなんだなぁ、という展開。
のぞみんのぶちまけとか、VS赦しの辺りの展開がなかなか盛り上がる。


最終ボスのスキルの凶悪っぷりが面白かったな。


深夜になってからは某先生のゲームを垂流し配信。
ネタ配信です。


馬鹿ゲーなんですけど、授業内容は想像以上にまともだったりします。
役立つ知識では間違いなくないし、学校の成績には絶対反映しないと思うが……。