伝説の巫女初打ち


閉店1時間前ぐらいにどう見ても5以上の台があいたので即着席。


ボーナス率が設定判断の一番の要素になるこの台で7000G近く回っていて、
ビッグ率が6を突破し、バケ率が5を突破してるんだからほぼ間違いない。
400Gぐらいハマってたからやる気を失ったんだと思うが……やめますかこれを。


で、座って即リーチ目(滑りスイカハズレ)から楓ビッグ。
でもってさらに速攻で楓ビッグ。
あとはちまちまと下皿遊戯をしつつ、800枚ぐらい流しました。
楓4回、狐2回、バケ2回ぐらいだったかな。
RT入ったのは2回で、ループは1回もしなかった。
最終的には7693GのBIG37 REG17って感じ。まぁ、5〜6のどっちか。


想像していたよりは熱くない台でした。微妙。
初当りが良いので、短時間打つには良いだろうけど、
長時間打つにはかなりしんどい気がする。単調さ、という意味でね。


前述の滑りリーチ目があっさりと出るから、
子役狙ってちゃんと打ってると演出がつまんないんですよ。
リーチ目もスイカも揃わないで連続演出行かれてもほぼ当らないし。
ていうか、そもそも連続演出自体滅多に起きないし。


イカ揃っても、次ゲームでリーチ目来なかったらほぼハズレ。
せめて、スイカorボーナス確定後にプチRTがついていれば多少wktkできるものを。


5号機全体に言えることだけど、演出好きな泗水としては
このプチRTはすごく実装して欲しい機能の一つです。


で、も一個の難点が、RTが驚くほど入らない&ループしないということ。
メインの「売り」みたいに雑誌とかでは書いてるけど、かなり辛いっぽ。
ループすればコインが良い感じに増えるんだろうけど、
中々入らないし、全然ループしないのでどうにも。
てか、もしRTに入ったとしても、ループ率70%ぐらいらしいから、
どちらにせよ、50%以下の壁を突破してRTに入っても、
平均してRTは80G〜100Gぐらいなんだよね。微妙。


設定看破要素もかなり辛いし、喰える台かというと中々、という感じ。
高設定はかなり安定しそうな気がするけど、どれだけ勝てるかはRTしだいだろうなぁ。
終日打っても良くて+40000ぐらいなんじゃないだろうか。
閉店近いときに高設定っぽいのがあいていれば優先的に座ってもいいかも、か。


あ、楓は可愛いデス。