分配器とか


DMC4がWMEのプレビューでプレイするには余りに苦痛だったので分配してみることにした。
分配には色々方法があるけど、出力が2つあるAVセレクタを利用することにした。


SB-V60Sを買おうかと思ったけど、やりすぎな気がしたので、3000円ぐらいのを購入。
ついでにS+音声ケーブルも2本購入(1本は無駄になった)


帰宅して、結線。
360とPS2を同時に起動して、かちゃかちゃ切替えたりしてみたが、微妙に上手く行かない。
っていうか、マニュアルぐらい付けてくれ。


と思ったら、360がバコーン!と激しく倒れてしまった。
やべぇ、と思ってみてみたら、DMC4が動いてたはずの画面が真っ暗に。
さらにディスクを取り出してみたら綺麗に外周に傷が。  /(^o^)\ナンテコッタイ


どうにもならなく、買い直すか研磨して直るか試すしか無い状態。絶望。


そして、更にTVにS端子入力が無いことにはたと気がついて絶望。
S端子入力の映像を当然ながらビデオ端子出力はできない。


ということで現状ではただのAVセレクタ状態。
HDDレコーダにはS端子入力があるので、それを経由すればTVに分配できるだろうが、
超めんどうくさい。