休みくれ


この週にまとめて休みを取るつもりだったのですが、
同部署の人々がちょっと忙しい様子&お得意先で甚大なトラブルの影響でふいになりそう。
木曜日に運がよければ休める可能性はある。


pixivというものを、今まで見ないように見ないようにしていたのですが、つい見てしまいました。


これは


やばい




電脳超合金タチコマはずっしりとした重みでノートPCの周辺に鎮座しています。
かっこいいぞこいつ。


ああああああああああああああああ。
脳味噌が死に掛けている。だめだだめだ。



先週の自堕落な生活(睡眠時間平均6時間)の影響に間違いない
短時間睡眠のサイクルに身体がついてこない。いかんなぁ。



現在プレイ中のゲームは
ポイズンピンク涼宮ハルヒの戸惑とDS FF4です。
主にやっているのはポイズンピンクですが、微妙な出来栄えにのめりこめずにはいます。


世界樹IIはそっとしまってあります。多分もうこうなっちゃったら攻略本待ち。
L4Uも来るし、時間ないわぁ。