生きてますよ


ギースを倒したりしてましたよ(えー


あんまり目だって書くことないんですよ
日記を書くにしても天鳳の勝ち負け記録と、
買ったものリストと、エロゲーの進捗記録しかないんだもの


エロゲーは今は超昴閃忍ハルカをやっています
なんとなくAliceだし育成ものっぽかったのでやってるんですが
徹底したエロゲーだったので中々アレです


45ターン以内クリアをなんとか達成したいところ
現在22ターンぐらいで赤い人を倒した辺り。
ハルカはステアップスキルを3種とったし、ナリカも罠・敵避け攻城スキルをとったので
あとは粛々と龍輪功をしながらハルカのステータスを上げていけば
スムーズには行くと思うんだけど、どうだろう。
障壁は20あればクリアできることはわかってるから、
問題はリビドーをどれぐらいあげるかだなぁ……。